【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

青森に行ってきたよ

[3053]まいちゃん


堀さんにも会うことができました。コンサートの話になったとき、あいかちゃんの名前も出ました。ももこさんとか。みなさんは、すでに会ってるんですね。今回は「たちばなや」というお店のご主人に会うのが第一目的でしたが、2日目に堀さんが遊んでくれました。

2006年02月05日 (日) 09時33分


[3054]あいか@管理人
Re:青森に行ってきたよ


まいちゃん\(^▽^)/コンバンワ!
冬の青森に行ったんですね。冬の青森は
3歳くらいの時にいったかなー。
去年の6月に青森に行ったときは、携帯から堀さんに
メールしました。
堀さんには会ったことありません。
ももこさんは、意外と、近くだったり・・・
一緒にミュージカル見に行ったり、
勤務先に行ったりで、よくメールとかしてますよ。
青森いいところですよ!
夜とか、駅前でも、店しまるの、早いけど・・・

2006年02月11日 (土) 01時13分


[3059]まいちゃん
Re:青森に行ってきたよ


うん。店閉まるの早かった。観光物産館なんか、5時だって。南部せんべいをたっぷり買いました。

2006年02月12日 (日) 09時22分


[3061]あいか@管理人
Re:青森に行ってきたよ


ね、ね、早いでしょ!
でもね、ビックリなことに、駅近くに、ガストができていたのよ。私が行ってるときに、友達が仕事で青森行ってて、夜、会うときに、唯一やっていたお店って感じだったよ。
私は青森ひばのハンドクリームを必ずかいます。
ヒバの香りがいいよ〜
あとは、りんごドレッシングをかったよ。
いつも、市場の知り合いのお店に行って、色んなお店で買ったものも、まとめて宅急便してくれるから、便利なんだよ!
行くたびいくたび栄えてくるので、ちょっと寂しい部分もありますね。

2006年02月12日 (日) 23時43分


[3065]まいちゃん
Re:青森に行ってきたよ


栄えることが寂しい・・・そっか、田舎はその形のままで、残って欲しいんだろうね。いわきは、中途半端に田舎です。(笑)

2006年02月25日 (土) 11時23分


[3066]あいか@管理人
Re:青森に行ってきたよ


そうなのよー。なんだか栄えてた。市場も
ほとんどビルの地下に入ってしまったしね。

2006年02月26日 (日) 00時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板